読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLACK CAT 名古屋大須 ヒロ

お店は名古屋の大須に

ブログ

https://www.instagram.com/p/BN6fx70BgAk/

BLACK CAT いつもありがとうございます☆帰り道♪黒猫ちゃん発見☆ちょっと遊んでみる。。。 めちゃめちゃ可愛い💖ヤバイ(*^^*) 猫ちゃんと遊ぶのは数ヵ月ぶり♪お知らせ🐾12月24日 お休み☆2017年1月1日 お休み☆ご迷惑かけますがよろしくお願いしますm(__)m 🐾 🐱 ☆今日も新しい『思い出づくり』スタートです( *・ω・)ノChristmas♪🎅 プレゼントにも是非♪是非♪BLACK CAT 御利用くださいませ♪にゃー🐱LINE公式アカウントアカウント検索で『BLACKCAT』☆商品紹介、店舗情報、日記(笑)などなどタイムラインで掲載してます♪😻 インスタアカウント😹商品紹介➡@catoosu 🐾お客様写真などなど➡@hirokazucat 🐾お店アカウント➡@yamadahirokazu です☆🐾 Twitterアカウント☆@hirokazublack21@hirokazublack37@Hirokaz78044308 です☆🐾 #fashion#japan#にゃんこ#名古屋#大須#shop #猫#dream #instagood#可愛い#アイドル#帰り道#follow#フォロー#CAT#遊ぶ#instalike#夢#黒猫#ねこいつもありがとうございます🐾 『通販について』通販について問い合わせいただきありがとうございます☆通販の手順について商品決め➡振り込み➡振り込み確認後発送になります☆オーダー商品は振り込み確認後から入荷までに2週間~1ヶ月前後いただいてます🐾😻 よろしくお願いしますm(__)m商品はインスタやLINE公式アカウントのタイムラインにも掲載しています♪🐾🐱 LINE@➡@kda8898m要チェックですよー(*^^*) 本日も国内CAT に飛び立ちました~🐾 是非ご利用くださいませー♪